18日のサークル

こんにちは、レミです(*・▽・*)

18日のサークルの内容は、学祭の反省、割り箸・エコキャップの処理、イベントについてでした。
この日のサークルは人が少なかったのですが、学祭の反省ではたくさん意見が出てビックリでした!! だから、反省会では自分は全く気付かなかった失敗や改良点などを知ることができ、みんなで反省するのって大事だなと改めて思いました。それに次の学祭に生かせますしね(^ω^)
反省の内容はあまっちさんがGoogleにアップしてくれるので、サークルに来れなかった人は必ず読んでください!!

あときういさんがサークルに来て一緒に反省してくれました! ゴミ箱を使う人の立場からの意見も聞けて良かったです。

割り箸・エコキャップの処理ですが、生協に配達を頼みに行きました。配達料がなかなかするんですよね…でもまあしょうがない!(笑) 割り箸とエコキャップたちが立派に再生されることを願うばかりです(`・ω・´)

明日TOEICで鬱になりそうです…でも交流会のために頑張ります!!
それでは次回のサークルで