広島大学ゆかた祭り参加してました!!

みなさん、こんにちは
環境系"ボランティア"サークル『えこ・ぺーじ』です。



私たちはですね、驚いています。

そりゃもう
↓これぐらい驚いてます

驚くほど新規会員が多い!!!



てなわけで今年のゆかた祭りは新規会員にも協力してもらいました。



『え?そもそもゆかた祭りで何してるの?』と思ったそこのアナタ!


私たちはゆかた祭りや広島大学大学祭で
ゴミステーション運営のお手伝いをしているのです!!!

ここで割り箸を
集めて!
磨いて!
再生紙の材料として製紙会社さんに送っているのです!!!


今年も無事割り箸と串を分別してゆかた祭りを終えました。

お疲れ様でした!