どーもです。

どうも、けんしろうです。前回僕が書いたブログの通り、入院してます(:_;)
今日はお風呂と歯磨きが解禁されたし、とてもイイ1日だったな!しかも、こーじがお見舞いに来てくれました(^^)同郷だと家が近所だし、すぐ来れたみたい!他にも、心配してくれた人がたくさんいると聞いて、同じくらい嬉しかったです!ホントにありがとう!安静にしてれば9月10日には、完璧に治るから、もう大丈夫かな(^.^)
ノドの手術だから、声出ないと思ってたら、痛み止めが効いたのか、3時間もこーじと話せました!
退院して治ったら、こーじん家飲みをしたいな〜と思ってます!9月11日以降になるかな〜時間に余裕のある人で適当に集まって飲みませんか?皆ぜひ来てください(^^)詳しくはまたにします。

入院中は時間がたくさんあるから、いろんなことができます。皆のブログを読むのも楽しいです。よかったら皆の夏休みを聞かせてください!

それでは皆も引き続き楽しい夏休みを!