ナイス1本!

なおです。
今日は、イギリスからの留学生のモー君と市内で遊びました。
ROUND1、すごいですね!
ボーリング、メダル、UFOキャッチャー、マリオカート、ホッケー、バッティング、ピッチング、卓球、メダル、UFOキャッチャー
約2000円でこんなにも遊べました。
楽しかったなー!!!
きっと痩せているはずです!
えこぺーじのみんなでも、ボーリングとか卓球したいですね。
運動公園でやりましょう!卓球!

そのあと、野の葡萄でご飯を食べて・・・
モー君とお別れしました。もうすぐイギリスに帰ってしまうのです。
モー君と出会ったのは約1年前。宮島のごみ拾いボランティアで一緒に活動したのがきっかけです。
それから、大学祭でえこぺーじの手伝いをしてくれたり、カレーバイキングに行ったり、岡山や京都にも一緒に行きました。
あの偶然の出会いからここまで仲良くなれて、本当によかったな〜と思います。
モー君はきっとまた日本に留学しに来ると思うので、そのときはまた・・・ROUND1にでも行きましょう!
モー君は半年前から愛知県にいたのですが、広島の方が好きだと言ってくれました。うれしい!

それから、今日もう1つ発見したこと・・・
嵐の中で誰が好き?という質問に答えはない!!!
みんなちがってみんないい!です。

あ、たった今、腕が筋肉痛に・・・
これで終わります。

サンダルが壊れてしまったゆうみん・・・