最近はまっていること☆

えこ・ぺーじのみなさん、こんにちは^^
ゆうみんですv
最近全然日記書いてなかったので、久しぶりに書こうと思います!
ネタはたくさんあったんですけどね…笑

最近のはまりは、連続ドラマ「美丘〜君がいた日々〜」です!
正直、福山雅治の主題歌目当てで見始めたんですけど(笑)、めっちゃ感動しました。
久しぶりにまともに見ようと思ったドラマ。

主演の吉高由里子ちゃんもかわいいし、林遣都くんがめっちゃかっこいいですよ!!!
あと、勝地涼くんも良い感じです^^

吉高由里子ちゃんファンのこーじは見るしかないでしょう^^笑
てか吉高由里子ちゃんてめちゃくちゃ声かわいーよね!

しかも、主人公が大学3年なので、ちょっと共感w

このドラマ見て林遣都くんにはまって出演作のDVD借りて見てますwww
めっちゃ映画たくさん出とる!
しかも特技が書道とか…最高ですね。

主題歌「蛍」福山雅治も名曲です!
土曜日21時から、日テレ系で放送中です!
みんなもぜひ見てみてね^^
youtubeでも見れるよ笑

めっちゃ趣味に走った日記になってしまった…反省。笑