テストが始まりました!!!!

こんちわ、こーじです。

先週は今までバイト続きだったので
勉強せんといけんと思ってサークル休んだんですけど、
昼に授業が終わり、家に帰り、やろうと思って教科書を開いて
やっていたんですけど、気づいたら夕方でした・・・・
四時間ぐらい爆睡してました。
それからなぜかふと部屋の掃除がしたくなり、掃除して、
テレビ見て一日が終わりました。
しかも、夜寝たくても、まったく寝れないという最悪な状況に陥ってしまい最低でした。
なんて無駄な一日だったんだろうなぁと今になって後悔しています。

全く話かわるんですけど、今回英語の期末テストで、
my heroについて話さないといけないんですけど、全く思いつきません。
これを読んだ人で私/僕/俺のheroはこれだっていう人がいたら、
教えてください。ぜひ参考にしたいです。

教えてくださった方にはもれなくやぶさめの決め顔を
プレゼントします!!!!

前授業中やぶさめが練習してました。
だから期待して大丈夫ですよ。
どんな時に使うんですかね。気になるとこです。