7月12日部会の報告

こんにちは!天野です。

今から部会なのですが、意外に5限が早く終わって部会の教室でのったりしております。


すっかり遅くなりましたが前回(7月12日)の部会報告をいたします。


前回はゆかた祭りの反省会と大祭のことを話し合いました。
ゆかた祭りの反省についてはやぶさめくんがドキュメントにあげてくれたようです☆


ゆかた祭りの反省を大祭に活かそう!ということで、大祭での話につながりました。

?ゴミブースをやるかやらないか
?展示をやるかやらないか

ゴミブースをやることは満場一致でした☆
展示をやるかやらないかはまだ決め途中です。

ゴミブースは「何のために分別するのか」を考えてやりたい、という話になり、各自、自分なりの目的をあげていきました。内容は詳しくはやぶさめくんが書記をしてくれたドキュメントを参照してみてください◎



それではテスト乗り切りましょー☆









最近、ひそかにスイミーとやぶさめくんのポジションがうらやましいです…◎
でもポジション奪える気はいたしません。