ラーメン、そしてパセリ

どうもレミです(^∇^)
梅雨明けしてから暑い日が続いてますね。
実は、何か今日ラーメン食べたいって急に思ってラーメンを作ったのですが、食べながら後悔しました。
こんな暑いのに何で熱いラーメン食べてんだろう…と。
思いつきで作るもんじゃないなと反省しました......( ̄ω ̄;)
ちなみに醤油ラーメンです。でも私は味噌派です。


はいでは本題に入ります(`・ω・´)
今ベランダでパセリを育ててます。一応食用です。
でも最近パセリに癒しの効果があると気づきました!
パセリのかわいい葉を見てると、何だか心が落ち着くのです。
食べられるし、心は癒されるし、一石二鳥だと思います(о・д・)b
あとパセリはおいしいですよ。
小学生のころは苦手だったのですが、今はパセリの美味しさに目覚め、パセリが大きくなったら切って料理に使ってます。
みなさんもベランダで何か育ててみてはどうでしょうか?
パセリ以外でもきっと癒されますよー
あ、これがmyパセリです。只今すくすくと成長中です♪


それでは今週のサークルでお会いしましょう(*・ω・)ノ