今更ゆかたまつりの感想。

たーざんです。
久しぶりにブログに投稿します。
詳しいことはウェブサイトの活動記録のページに書きたいと思いますが,ちょっと鬱っぽくて今まで書く気になれませんでした(笑
でも,書く前に誰かから写真をもらわなくては…

そうそう,ゆかた祭りの感想でした。
自分は食関係の冊子の担当グループにいましたが,冊子をもらっていった人の感想を聞くのが不可能なので,実際うまくいったのかどうかよくわからなかったです。明日に他のメンバーの意見を聞いてみます。
受付ではふざけた態度をとっていたせいか,数時間前に来た子がすれ違いざまに「中国!(クイズの答え)」と叫んでくるくらいに強い印象を与えてしまいました。
ゴミステーションでは顔だけ知ってる知らない人から「おつかれ!」と声をかけられたのが印象に残っております。誰だろう。