6/28の活動について

どうも、ケンシロウです。初めてブログ的なことを書きます。いやー緊張するね〜

さて今日の活動は、各々の担当に分かれて作業しました。自分は、しおりを作成しました。カワイイのがたくさんできました。エコレシピのほうも図書館に行って、熱心に活動してるみたいでした。
うん、なんか淡白な報告になってしまった!すんません。。。

いつもの事ながら、本当にサークルが楽しいです。ずっと活動中も笑い続けています。こんなに笑っていられるところって、なかなかないよね。笑うだけでなく、気を引き締めて頑張ろうと思います!

こーじが入院してたの今見ました。元気そうで良かった(^−^)
ちなみに僕も夏休み入院することになりました。健康が一番だね!それではまた〜〜