定例会に行ってきました!!!

こーじです。

今回UE-net定例会に行ってきました。

実は今回定例会に行くつもりはなかったんですけど・・

なんかYがソフトボール大会が中止になって
どうしてもいきたいというんで病み上がりだったんですけど
定例会に行ってきました。


病み上がりというのは、

実はおととい、急性アルコール中毒で入院したんです。
ほんと恥ずかしい話ですよね。
気づいたら、病院で、しかも隣に親がいるという不自然な状況に焦りました。
退院して家に帰り、病院に送ってくれた友達に話を聞いたんですけど
ほんといろんな人に迷惑かけてしまったと後悔するばかりです。
兄からは一生分の酒飲んだねと言われました。
一生分の酒・・・俺まだ19歳なんですけどね・・・

みなさんお酒をアクエリアスで割って飲んだり、一気に飲んだり
、飲みすぎたりしないように気をつけましょう。
俺が言うのもなんですけど・・・・・

定例会の話に戻ろうと思います。
話そうと思ったんですけど、
今回やぶさめが行こうって言ってきたくせに
集合場所に遅れてきたんです。
そのせいで定例会遅れてしまいました。

あと定例会の話の内容もほとんど覚えていないんですけど
今回は環境の日の反省会でした。

詳しくはしょうこさん、ターザンさんに聞いてください。