浴衣祭までサークルあと一回

流鏑馬です。

なんだか今週のサークルの全体の内容は○○○さんが書いてくれてるので僕は押し花グループのことを書いていこうと思います!!

僕は押し花は作ったことないのでほとんどあまっちさんとレミちゃんに頼りっきりになってしまいました・・・・・・
なんだか押し花は出来るのに1週間くらいかかるそうです
びっくりですね(>_<)

沢山色んな花を摘んだのできっと参加する皆さんに楽しんで貰えると思います!!!

あと皆さん「菖蒲」って読めます??

しょうぶって読むらしいです(*_*)
ちなみに僕は読めませんでしたorz

浴衣祭まであまり時間がないので皆で力を合わせて頑張りましょ〜〜〜〜〜〜


そうそう余談なんですけどこの水曜に「すずめ」っていうラーメン屋さんに行ったんですけどとても美味しかったです(^O^)
多分今広島No.1のラーメンなんで機会があったら皆さんもどうぞ!!
オススメですよ。
広電の宮島口行きに乗って小網町ってとこから歩いて10分位です。

八丁堀までもまあ歩ける距離なんでそこまで遠いってわけでもなかったです!!