ゆかた祭に向けて

こんにちは!しょうこです
遅くなってすみません…

環境の日が終わり、今はゆかたに向けて皆で準備開始です!

今年の教室展示は
*押し花
*割り箸についての展示
*「食」に関する冊子の配布

そしてゴミステーションです!
今回の分別方法は実委さんにお任せです。
ゴミ袋削減のための、容器の別回収はどうなったのでしょうか…?気になるところです。

気になるといえば…!
日本のワールドカップデンマーク戦ですね!
カメルーン戦のように、本田選手に期待です♪
(私は「けいくん」と呼んでます笑)

20日の新歓はとても楽しかったです!
えこぺーじ最高☆笑
二次会はどうだったのでしょう…笑

では残り2週間、ゆかた祭に向けて頑張っていきませう(^^)