環境の日

書き込みが遅くなりました(pω・。)
天野です。


みなさん、環境の日おつかれさまでした◎


みんな暑さで干上がりそうになりながらも、えこまきを作って焼いて売って。

えこまき、とびきりおいしかったです!
あったかいし、もちもちしてるし。(*´ω`)

初めて鉄板で焼いたのにあのクオリティの高さはなんなのー!ておもいました。恐るべし、調理係・鉄板部隊・鉄板補助・売り子・呼び込みの連携プレー。(((・ω・)))



お客さんにおいしいえこまきをお出しする!!っていう気持ちが伝わるえこまきだなあて思いました◎





個人的にはしょうこちゃんの『整いました!』がツボでした。笑





副統括のゆーみんを始め、みなさん本当におつかれさまでした☆




報告>>
前回の部会では環境の日の確認・ゆかた祭りのゴミステーションについて・イベントの紹介等がありました。