5月ももう終わりです。

おはようごさいます。
空はどんよりしててもう梅雨入りですかね?
昨日友達が風邪ひいて泣き疲れたような声になっていました。
AKBのあっちゃんも風邪ひいて2kg痩せたらしいです。(とても羨ましい!)
季節の変わり目は体調管理に気をつけましょうね(^ω^)

昨日は環境の日に向けて、それぞれのグループにわかれて作業しました。
工学部の編入生ふたりも来てくれて、女子比率が異様に高かったです(^ω^;)(;^ω^)
ふたりとも美人さんなので男性陣来なくて損しましたよ!笑

わたしとゆうみはえこぺーじの紹介を完成させたのですがなかなかの出来だと思います\^^/
ゆうみんのセンスの賜物です。
パワポ作って下さったまっちゃきさんと写真を持ってきてくれたゆうみんに深く感謝申し上げます。

他のグループの看板もクオリティーが高くてえこぺーじ素敵だと思いました。
なんやかんや可愛いです(^ω^)
理系女子のアイディアすばらしいですね。
看板を立てるんですけど、バランスよくきれいに立つんです。
文章で上手に伝えられないので実物見て下さい!

環境の日まであとわずか!
みなさん頑張りましょう☆



飲み会係からのお知らせです(^ω^)
6月14日に新歓を予定してるのでなるべく空けといて下さいね(^ω^)