環境の日に向けて

遅ればせながら、今週は割箸の現状について勉強し、えこまきの試食会をやりました。

割箸・マイ箸について議論し、いろんな人の意見を聞けて考え方の選択肢が増えたような気がします。

こーじ&やぶさめお疲れさまでした。それとゆーみんもwww


えこまきの試食会はしょうこ家でやりました。
家出しありがとう(;・ω・)ノ



(╺ω╴)モグモグモグ…



(╵ω╵)!



(╵ω╵)これはいける!


えこまきは思いのほかおいしかったですね。

それと焼く時、具をのせてくれる人がいると楽ですね。生地が早く焼けたりして厳しかったです。

その点とわちゃん、もっちゃんが手伝ってくれて助かりました!

ただ改めて自分が不器用だってことに気づいたので、鉄板マスターはケンシロウあたりに譲りたいと思います。


まぁ報告はこんな感じです。


とりあえず明日は新歓があるので飲みつぶれてこようと思ってます。

エコページでも今度飲み会とかしたいですね。皆がどんな感じになるのか楽しみです。            
                     スイミーでした