もーくんとの交流  ver.こーじ

昨日、もーくんとエコページの数人で京都に行ってきました。
今日の朝 帰ってきたんですが、帰っておもっきし寝ようと思ったんですが、風呂に入った瞬間、まったく寝れなくなりました。
バイトまでの時間をつぶすためにも、一番最初に書き込みます。


まずはじめに市バスに乗って銀閣寺を見に行きました。
銀閣寺にはgoodモスとbadモスがあるらしいです。俺にはどれがgoodモスなのかわかりませんでした・・・


次は金閣寺です。
金閣寺でおみくじを引いたんですが、吉でした。
内容ですが、ふつうだったので書きません。

ちくりん

素晴らしいはっけんをしました。
これは御髪神社の入り口にあった看板です。
普通に祠もあり、髪が乏しくならないようにとアルパさんと祈ってきました。

ちょっと時間がないのでこのぐらいにしときます。

詳しくはほかの人が書いてくれるでしょう。