「環境の日」について

どうもレミです。今回は私が今日のサークルについて報告します!

まず、UE-netが「環境の日」に参加する意義を確認しました。そして、昨年の環境の日の反省を振り返ってから、今年の「えこまき」の目標をみんなで考えました。
色んな目標がでたのですが、詳しくはgoogleドキュメントで見てください!
個人的に
「全力高松!」 「流鏑馬の努力を無駄にしない」
が気に入っています^^

次に、24日にやる展示物・看板作りにすぐ取り掛かれるように、展示物・看板の構想を各グループに分かれて考えました。
私の担当している割り箸のポスターの出来は、流鏑馬とこーじ次第だと思うので彼らにはぜひ頑張ってほしいものです。

最後に、環境の日までのスケジュール確認をしました。
色々予定が書いてあるので、googleドキュメントで確認してくださいね!
ゆかた祭については話し合っていないため、それについての内容はアップされてませんのでご注意を。

以上、今日のサークルの報告でした〜(o^∇^o)ノ


サークル後ゆうみんさん、なおさん、トロンと一緒にしたみ亭でお好み焼きを食べました!
お腹が空いてたのもあるのですが、お好み焼きがふわふわしてとてもおいしかったです(≧▽≦)♪
ゆうみんさんほんとイケメンでしたよ(笑)

みんなでお好み焼きを食べているときに、広大でほたる鑑賞会with肝試しをしようという話が出ました。
やるときは連絡するのでみなさんぜひ参加してください!!

それでは来週のサークルでお会いしましょう(・∀・)/


文責 レミ