第一回 えこまき会議について  2010/05/06

今回、半強制的に書くことになった、こーじです。

今日決まったこと書きます。

調理マスター・・・・とわさん
鉄板マスター・・・・すいミーさん
会計マスター・・・・しょうこさん
になりました。
あとは持ち込み品をだれが持ってくるかを決めました。
ちなみに俺はヘーラと洗剤です。

5/17にサークルの活動を行うんですが、活動後にえこまきをみんなでつくろうということになりました。
だからみなさん空けといてください。

以上です。
次回書くときはもっとやる気を持って書きたいです。


書くことがないので個人的な宣伝しま〜す!!!
いまTSUTAYAでバイトを募集しています。
働きたいなと思ったら、ぜひ。

28日はTSUTAYAの日で全品半額です。

〜5/30無料でTカードを作ることができます。

これぐらい書けばゆーみんさんが書いたのと同じぐらいの長さだと思います。