広島学生交流会☆ ver やっくん

初カキコです!!

俺も交流会行ってきました。
なんだかゆ〜みんさんが流れは書いてくれてるんでそれ以外を書いていこうかなって思います。

まずなんですけど初参加の癖に48分遅れてしまいました・・・orz

いや 違うんです  10時集合だったんですけどちゃんと7時半には起きたんですって、、、、、、、

ただちょっと二度寝

仕方ないんです 早く起きすぎちゃってやることなかったんですもの!!10時ってちょっと中途半端ですよね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はい  完全に僕が悪かったです。
この場を借りて改めてあやまります  ごめんなさい

でも交流会のみなさんはとても優しくてすぐに許してくれました。

ほんとに皆さんやさしくて話しやすく新参者の俺もすぐなじむことが出来ました。


日ごろ接する事のない社会人の方のお話を聞いたりできたこの交流会は俺にとってとてもプラスになりました。

特に飲み会の席でのMさんの話はとても衝撃でした。
俺はまだ将来のビジョンとか全然なくてただ毎日をだらだら過ごしていたんですが、この人の夢の話を聞きこのままではいけないんではと焦りを感じました。

俺も将来に向けて本気で考えていろいろ動いていこうかと思います。

まあとりあえずの感想はこんなもんです。 まだ書きたいことは沢山あるんですが眠いんで今日はこのくらいにしときます。

ではまた次の機会に会いましょう。  

by
やぶさめ 改め やっくん