広島学生交流会☆


こんにちは!
最近めっきり暑くなってきて、どんな服を着ればいいか分からなくなっています。

さて、GW中日、5月3日は広島学生交流会に参加してきました!我らのアイドルやぶさめくんも参加してくれました(*^_^*)笑

広島学生交流会とは、まあ広島の学生で交流したい人が集まって、自分の好きなことを話し合って、仲良くなろうという企画です☆
定期的に行われていて、今回はその同窓会でした♪
私は1年のときに1度参加したことがあって、それ以来参加できていなかったのですが、今回参加させていただきました*なんかいろんな人と話したいなーと思ったからです♪

半分ぐらいの方がお会いしたことのある方、残り半分が初対面の方という感じでしたが、すぐに仲良くなることが出来ました★
やぶさめは「やっくん」というあだ名をつけられ、すぐに打ち解けていました!さすがやぶさめ!笑

まず、青少年センターに集合して、パセーラの野の葡萄というバイキングレストランでランチをし、

屋上にて広島市内を眺めたり、旧市民球場を眺めたり。それから広島駅前まで歩いていきカラオケ屋にて5時間ぐらい歌い続け。その後和民で飲みました☆


天気がよくて良かったー!やぶさめくんは歌が上手かった!和民にカーボンオフセットが出来るカクテルがあったのでそれを注文してみました笑 「森の妖精」という名前でした*

早めに帰らなくちゃならなかったのが残念でした;

今回参加しておととしのピースキャンプで出逢った人と再会できたことがとても嬉しかったです(*^_^*)
そして、人を大切にする人って、やっぱり人を惹きつけるんだなーって思いました。魅力のある人がいっぱいいましたよ☆なんか、そういう点で勉強になることがたくさんありました*人や出逢いを大切に出来る人になりたいなあと思った1日でした。

おわり。

ゆうみ