第3回家具回収

昨日は最後の家具回収日でした。なんと!全部で約100点家具が集まりましたよ!!さらに50円、100円均一の食器類などを合わせると、200点近くになるという勢い(゚o゚)

当初はこんなに集まるとは思いませんでした。家具提供者の皆さん、提供者を紹介してくださったえこぺの先輩方、本当にありがとうございました。そして参加してくれたえこぺメンバー、ボランティアスタッフの方々、回収お疲れさまでした。まだ最初の準備段階ですが皆さんのお陰でリユース市を無事開催できそうです。

最後の準備は3月31日!西条総合運動場の倉庫に保管している家具を会場の大学会館大集会室へ運びます。一番大変な準備ですががんばりましょう(o`・ω・)o

新入生の皆さん、4月1日のリユース市をお楽しみに!(文責:レミ)

P.S.ボランティアスタッフまだまだ募集中です(^o^)ほしい家具があれば優先して購入できるという特典有り!!


↓倉庫の半分が家具で埋まりました。ここで生活できます(笑)