第2回家具回収

家具回収2回目です^^思ったよりも家具が集まってホッとしております。あと今日は快晴だったので回収が楽でした。前回は雨に遭いましたからね(ノД`)

さて今日の収穫は、机、イス、炊飯器、トースター、ゴミ箱、衣装ケース、コタツ、ガスコンロ、棚、電気スタンド、食器類、ハンガー、ラック、体重計、CD/MD/カセット搭載コンポ、カラーボックスetc…といったところでしょうか。

私のお勧めの家具は鏡付きの棚。これは『姿見兼棚』なので棚と姿見2つを買う必要がなく、場所をとらないという優れもの。棚の大きさから見て、漫画やCDを入れるのにいいかも!ちなみにシャレオツな赤い棚はえこ・ぺーじの先輩が提供してくれました(^ω^)

もう一つのお勧めは白いソファー。前回の記事に写真を載せていますが、『一人暮らしに必要なのか?!』というぐらい広々としてます。部屋に遊びに来た友達はきっとビックリするでしょうね。しっかしこのソファーの持ち主、ワインを片手に女性を侍らせている絵しか想像できません(笑)

明日はいよいよ最後の回収。晴れますように><!!(文責:レミ)

↓回収した家具は掃除します
↓食器類・雑貨など。こちらは50〜100円均一です
↓軽トラの運転に挑戦!!助手席に乗ったやぶさめ曰く、「生きた心地がしなかった」
↓前回と今回で集まった家具たち。明日もあるのでさらに増えますよ
↓今日参加したメンバー(ボランティアスタッフ2人)+首なしきうい兄さん(笑)