今年ももうすぐ終わります

今更ですがサンタプロジェクトの報告を少し。
当日は晴天で風も強くなく天候に恵まれました〜
そして、ブールバールルートと黒瀬川ルートの二手に分かれてサンタプロジェクト開始! 私はブールバールのとこでした。
ブールバール沿いは黒瀬川に比べてたくさんゴミはありませんでしたが、タバコの吸い殻だけは多かった気が。タバコを吸ってる皆さん、ポイ捨ては止めましょう! 
ゴミ拾いしてるときに通りすがりのおばちゃんから、「あんたらええことしとるねえ。頑張りんさいよ」といわれたのは嬉しかったです。来年も是非ともやりたいと思いました(。・ω・。) 


余談ですが、サンタプロジェクトの後は「ノルウェイの森」を観にTジョイへ。松ケンかっこよかった...でも水谷豊も観たい!


あと中国新聞(12月26日)の広場に私が投稿した文が載ってます! エコネットひがしひろしまについて書いたので、これで知名度が上がれば・・・!!と思います。


2010年ももう終わっちゃいますね(´・ω・`)
あっという間の1年でした。私はゆうみんさんに代わって新代表になりましたが、まだまだ未熟。みなさんの力を借りながら頑張っていきます。来年もよろしくお願いします。


今夜紅白観ようか、ダウンタウンの番組観ようか、いや池上さんにするか・・・迷ってます。
それでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚


文責 レミ