無題のドキュメント

12月23日はサンタプロジェクトですね。最近のえこ・ぺーじはビデオ撮影やサンタのコスプレなど変な意味で目立つことを沢山行うようになってきて,素晴らしいなと思います。
春休みは水着で家具の回収に行きましょう。


そろそろ引き継ぎの時期がやってきますね。
とは言っても,リユース市など今後控えているイベントをまともに行うには,私たち団塊世代の労働力が必須だったりします。
メンバーが足りないと再来年の活動が心配です。


実は今日,いろんなサークルや団体の人が50人くらい参加する交流会に行ってきました。
自分は別のサークルのメンバーとして参加したのですが,サンタプロジェクトの宣伝もしておきました。
ボーッとしていたら田口虫に興味を持ってる子が突如現れて,話が弾んだりもしました。今までいない学部の子でした。どこで知ったのやら。


えこ・ぺーじも露出させさえすれば人がもっと来るだろうに。
今回のイベントの広報を通じて,いろんなメディアでサークルの宣伝ができればいいですね。
でもポスターも大事ですよ。今は2年生が別のポスターで忙しいので,誰か暇な人が(量産できる)サークル宣伝ポスターを書くといいかもしれません。形だけでもね。