21日のサークル

お〜〜〜っと
blog書くの忘れてました・・ すみません

先週のサークルの内容ですが大学祭に向けて各々の個人目標とそれをふまえての全体目標の設定でした。 なんだか人数があまり多くなかったんで決定することは出来なかったんですけど皆の意見としては「えこぺーじ」についてもっと知って貰うことと、あわよくば新入部員の獲得って感じでした。

今2年生でそろそろ代替わりが近付いている僕としてもこれは切実な問題なんで大学祭を利用してなんとか新しい人員をって感じです。

とまあ先週のサークルはこんな感じでした。この頃サークルにあんま出れてなくて皆さんに会えなくて寂しいです。大学祭は皆で力合わせて成功させましょう!!

ではでは      ヤブサメより