久しぶりのサークル

こんにちは(^ω^)

初日記で緊張しています;;
もっちゃんです!

一昨日の7日は私にとって久しぶりのサークルでした(・∀・)★

講座やらバイトでめちゃめちゃ久しぶりだったのに、いつも温かく迎えてくれるえこぺーじは本当に癒やされます⊂(^ω^)⊃ほげー


そして、7日のサークルでは東広島市のゴミの分別の仕方について学びました!

ゆーみん調べてきてくれてありがとう(´;ω;`)


みんな!
歯ブラシは粗大ゴミ扱いなんだぞσ)Д`)


今まで結構間違った捨て方をして来ていたことが発覚しました


NOoo(´Д`)ooO!!!





反省しますっ(~o~)!


あと、4日のお土産ありがとうございます!
ひまわりクッキーうまい(●*¨)ノ

しょうこちゃんもフィリピンのお土産ありがとうね*`ω`*
おいしかったよ(゚∀゚)




いやはや
いやはや

夏休みは講座の人にしか会わなかったので、みんなに会えて、元気とやる気が出ました(^∀^)!!!
ありがとう!

次のサークルでみんなに会えるの楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ