どうもレミです。
いやー暑い! とにかく暑いですね(;´▽`A``
そして8月も半分過ぎてしまいましたね。
話はかなーり、いや全く変わりますが、私は只今三国志にハマり中です。
劉備玄徳かっこいい!!
曹操恐すぎる!!
孫権若い!!
と一人で盛り上がってます(*^▽^*)
実は7月ぐらいから(専攻の発表やらテストやらがあったのにも関わらず)北方謙三三国志を西図書で借りて読んでたんです。
それで夏休みの長期貸出期間を利用して、続き(6巻)を借りようと思ってたのですが・・・
ない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
6巻がない!!
やられた・・・OTL
そう、誰かに先を越されたんです。
まさか私以外にも三国志を読んでた人がいたとは・・・
借りることができず、ほんとショックでした。
というのも、6巻は諸葛亮孔明が活躍する赤壁の戦いの話で、三国志の中でとても面白いところなのです。(かの有名なレッドクリフです)
めっさ続きが気になる・・・!!
7巻があっても意味ないし・・・!!
早く返却して・・・(ノω・、)


とりあえず夏休みが開けるまでは三国志はお預けです。
だから代わりに他の本借りて読んでます。
もしお薦めの本があれば教えてくださーい(*´▽`*)ノ゛
それではー