交流会

こんにちはー!ゆうみんです。
15日は朝からコンタクトのために眼科に行ってたんですが、そこで野っ原探検講座でお世話になった小石ママとみちかちゃんに会いました(*^_^*)
なんと偶然!三次に引っ越したと聞いていたので、もう会えないかも…と思っていたのですが、定期的に東広島にも戻ってきているらしいです!久しぶりに会えて嬉しかったな☆

ではでは、今日は15日に行われた交流会について書いてみようと思います☆

この交流会はキャンパス・クリーン・プロジェクトでもお世話になったV-proのあおやんさんから紹介していただいた、「いろんな方面で頑張っている人を集めて交流しちゃおう」という何とも大胆な(?)企画です♪笑

15日(土)の21時から、大島大で開催されました!

大島大

食べログ 大島大

一人一品つまみ持ち込んで、ドリンクオーダー制でした!頼みやすくていい感じでしたね^^!店長さんのオリジナルカクテルが美味しかったです!☆笑

交流会は、知らない人がたくさんいましたー!
時間が無くてたくさんの人とは交流できず残念だったのですが、私の地元の先輩と友達だよーっていう人と出会ったり、こんなびっくりすることがあるからこういう場って面白いですよね★
人と人とはつながってる!
いろいろと喋れて楽しかったです^^!

また企画してくれるらしいので、気になる方は次回ぜひ参加してみてくださーい!
びっくりするような出逢いがあるかも…?(^O^)