リユース市

4月1日にリユース市が開催されました。
今年も開始30分でほぼ完売状態で大盛況でした!!会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(^ω^)

実は今回リユース市を開催するかどうかちょっと悩んでました。理由はメンバー不足と私が時期的に忙しいというのがあったからです。
でも、リユース市にたくさんお客さんが来てくださり、リユース市は必要とされてるんだと実感でき開催してよかったと思っています。本当は粗大ゴミになるはずだった家具が広大の新入生のみなさんの役に立っているのも嬉しいです。

今回リユース市の準備から開催まで一緒に活動してきたえこぺメンバー、えこぺの先輩たち、ボランティアスタッフのみなさん、家具を提供してくださった卒業生のみなさん、家具を保管する施設を貸してくださった西条総合運動場の職員さん、広島大学学生支援グループの方々、本当にありがとうございました。
みなさんの協力と支えのお陰でリユース市を開催することができました。そういうことに気づけ、代表やっててよかったです。

新入生のみなさん、家具を大切に使ってくださいね!次は来年入学してくる広大生のためにリユース市を開催します!!お楽しみにー^^ (文責:レミ)

before
after