K312にて  20101014

今回久しぶりにサークルに顔を出しました.

今回したことは,学際に向けての準備でした.
学際に使うゴミ分別の説明の紙をつくりました.
俺が手伝ったのは割り箸の行方について書いてる班です.
まぁ俺がかいたのは割り箸が箱に詰まった絵と
棒人間なんですけどね.

最後のほうとかは棒人間の動きについてみっちゃんさんときゅういさんとディベートしました(笑
でもそのおかげでとてもすごい棒人間を描くことができました.

次回はその棒人間に吹き出しをつけなければいけませんが,
来週たぶんバイトなのでみなさんよろしくお願いします.

あと別の班では,AKBの話をしていました.


では,この前「君に届け」を見に行ってきたときの感想を書きます.
とてもよくて感動しました.
マンガとは途中から違っていましたが
とてもよかったです.